【熟肉】僕は小さな魔のしもべ 第1話 生活の始まり


【熟肉】僕は小さな魔のしもべ 第1話 生活の始まり故事讲宮崎将吾爱上了一起打工的妹子,终于鼓起勇气向对方表白,妹子十分感动的拒绝了宮崎将吾,失恋的宮崎将吾伤心的辞掉了工作失望回家,刚准备上床睡觉,突然听到了魅魔的声音

【熟肉】僕は小さな魔のしもべ 第1話 生活の始まり

商品紹介
ぷにサキュバスにをげる日々

宮崎将吾はバイト先に女の子に恋をした。
ある日、勇気を出して告白をしたがその想いは実ることはなかった。
将吾は失恋のショックからヤケ酒をし、その勢いでバイトを辞めてしまった。
自暴自棄となりベッドの上に寝転がっていることしか出来ない将吾の耳に女の子の声が入ってくる。
声のした方を向くとそこには金髪で小柄な女の子がいたのであった。
驚く将吾をよそに彼女は夢の中で何度も会ったという。
彼女は将吾にまたがり迫ってくる。
を引く将吾だったが不思議な力で拘束されてしまう。
彼女の名はティファニー、サキュバスだという。
ティファニーは失恋した男の味は絶品だと言い、動きの取れない将吾のに手を伸ばしサキュバスとしての食事を始めるのだった。
スタッフ
原作:「僕は小さな魔のしもべ」(玉之けだま/毛玉牛)/企画:44℃/製作:メリー・ジェーン

【熟肉】僕は小さな魔のしもべ 第1話 生活の始まり

声明:番剧目录下只有简介,无任何下载资源哦~ b5e0c292c37d4055e552b4565e7ccafe511e392a

提示:本作品是由次元小镇用户投递的作品。

欢迎转载,但请务必注明来源地址 https://dimtown.com/71338.html

次元小镇内所有资源为用户上传分享,若发现您的权利被侵害,请联系QQ1815919191,我们尽快处理。

17个赞
  • 微信扫码

登录后才可以评论,请点击这里登录哟。

共 1 条评论

    更多动漫壁纸,请关注次元小镇公众号哦!